米Case-Mateのケースが半額セール中 (Moto Xのケースもあるよ)


f:id:hassyX:20150327233251p:plain

 

米国のケースメーカー、Case-Mateの公式サイトで春の50%OFFセールが実施中です。米国時間で3/29まで。

  • プロモコードは「SPRING15」。決済前に入力してください。
  • 日本への直接発送には対応していないので、輸入するには間に転送サービスを挟む必要があります。
  • iPhone6 / 6 Plus、Galaxy S6 / S6 Edgeのケースはセール対象外らしいです。iPhoneの場合は日本のCase-Mateストアで買えるので、まあ問題ないかと。Galaxy S6のケースも、日本のキャリアからリリースが正式決定した前後に、店頭に並ぶのではないかと思います。


私はMoto XのHula Caseを2つ、購入してみました。本来$40のところが、半額で$20でした。

 

f:id:hassyX:20150327234726p:plain

 

Hula Caseはバンパー状で、Moto Xの背面が剥き出しになっています。Moto Xは革や竹、さらに色とりどりの樹脂によるバックカバーのカスタマイズが可能なので、衝撃から本体を保護しつつ、背面を剥き出しにして使いたいという人にはおすすめのケースです。

 

私は既に青色を所有していたので、白と紫を購入してみました。人気色の黒や赤は随分前から売り切れが続いているんですが、特に補充されることなくセールに突入してしまいました。このまま売り切って、Hula Caseはディスコンになっちゃいそうな感じもしますが、どうなんでしょうか。

 

個人輸入に抵抗の無い方は、セールに乗じて購入してみては如何でしょうか。

www.case-mate.com

Amazon.co.jpアソシエイト